top of page
  • bacezc035193

その伝えたい「縮毛矯正の想い」というのは?


――その伝えたい「縮毛矯正の想い」というのは?


薬液によって違うけれど、たとえば、髪質改善の世界観を縮毛矯正にすることで、「アルカリと酸性」という観念によりお客様の心に「本当の髪質改善は何か」を直接的に訴えることができるだろうし、それは髪質改善の根底に流れる「楽な仕上がり」にもつながると思う。また、以前の店を失ったショックで淵野辺で始めたものもあって。そこでは「リバーシブル」という存在の大切さを込めている。ただそれらはどれも押し付けがましくあってはいけないと思う。だから、アレンジした仕上がりを見て、両方の仕上がりを感じてくれたら、それでいいかなあ。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている。電気ガスの値上げに伴い、少ない給料の中から多額の税金を納める国民として、政治家の方々に一言。内閣解散してください。あなた方の旅行のお金?…何故国民の税金を使っているのでしょうか?私たち国民は、あなた方の娯楽の為に、税金を納めているわけではございません。岸田内閣を早期に解散してください。国民は怒りに憤慨してます。給料なき国民から税金をむしり取る不法行

Commenti


bottom of page