top of page
  • bacezc035193

東京八王子ヘアデザインリンクで何故1日15人の縮毛矯正が出来たのか?


何故東京八王子ヘアデザインリンクはお客様を一日15名の人数をスタッフ2人だけで縮毛矯正をこなせた人気サロンだったのか?理由の一つにカルテを使わない。無駄なカウンセリングを除いた技術メインの対応だった事です。10年縮毛矯正を専門で行ってきましたが、一度も失敗したことがないです。何故か、私達は「いらっしませ」と同時に髪を見るだけでカウンセリング出来ていたことが一つの答えです。私は、日頃から電車やバス、車で通勤途中でも人間の髪観察をし、イメージで薬液調合の訓練を絶えず行ってきました。エスカレーターの前に立つ女性の髪を見ながらイメージで薬液調合の訓練もしてました。何処に行っても縮毛矯正の薬剤調合の訓練を18年間行ってきました。だから私達は一般的な美容師とは違う特別なCTスキャンのような正確なカウンセリング技術があるのかも知れません。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている。電気ガスの値上げに伴い、少ない給料の中から多額の税金を納める国民として、政治家の方々に一言。内閣解散してください。あなた方の旅行のお金?…何故国民の税金を使っているのでしょうか?私たち国民は、あなた方の娯楽の為に、税金を納めているわけではございません。岸田内閣を早期に解散してください。国民は怒りに憤慨してます。給料なき国民から税金をむしり取る不法行

Kommentare


bottom of page