top of page
  • bacezc035193

淵野辺駅前より徒歩5分サロンズットライクス鹿沼台からもご来店お待ちしてます

ようこそ! 【淵野辺駅前5分サロンズットライクス】のHPにお越し頂き誠にありがとうございます。



私は、2010年に八王子で開業を志し、縮毛矯正や髪質改善のヘアエステサロンを経て、2021年に【淵野辺駅前徒歩5分サロンズットライクス】を開業いたしました。


開業し始めです。お客様の髪の毛の悩み・ダメージヘア改善に専念してます。月日が経つにつれ「この髪の毛のダメージは“流行りの髪質改善”から来ている」という事に気づき、髪質改善のケアも意識するようになりました。



お客様に寄り添うカウンセリングで髪を美しくし、お客様の髪質に合わせた施術や絶妙な技術で、お帰りの際には心身ともに満足して“笑顔”になり、皆様の“髪の毛のエナジーUPサロン”を目指しております。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている。電気ガスの値上げに伴い、少ない給料の中から多額の税金を納める国民として、政治家の方々に一言。内閣解散してください。あなた方の旅行のお金?…何故国民の税金を使っているのでしょうか?私たち国民は、あなた方の娯楽の為に、税金を納めているわけではございません。岸田内閣を早期に解散してください。国民は怒りに憤慨してます。給料なき国民から税金をむしり取る不法行

Commentaires


bottom of page