top of page
  • bacezc035193

相模原緑区橋本より縮毛矯正の御来店ありがとうございます。

更新日:6月8日

矯正とカットでお世話になっています。店内はオシャレで心地よく寝てしまうこともあります。スタイリストさんも良い方です。これからも通い続けます。そんなお言葉をお客様より頂戴いたしました。とても励みになります。これからも頑張ってまいります。


しかしながら、サロンをオープンしてから様々な邪魔な出来事がございました。


ブログ記事も証拠になると思い、記録させて頂きます。


丁度2年ほど前になるのでしょうか。自宅前に車を停車していた所に、自転車で車に向かって突進してぶつけられたんです。

犯人は何も言わずに逃走し、追いかけた所、犯人に殴られ蹴られスタッフが負傷したのです。

警察に被害届を提出し、現場に捨てて逃げた犯人の自転車の指紋を警察が採取したのですが、指紋が出ないと言う事でした。何故に素手で犯人が自転車を乗っていたのに指紋が出ない?さらに警察は、現場の遺留品から犯人を割り出し、犯人自宅へ刑事課の警察官が出向いたのですが、知らぬ存ぜぬの一点張りだった様です。

スタッフは、道で倒れ怪我をしたと話してましたが、目の奥に青タン、鼻の凹んだ部分に傷が深くできてました。膝の怪我も2年以上経った今も後遺症が残り、怪我の完治ができない状況です。道路で倒れた際の傷ではなく、明らかな殴られた。蹴られの障害事件です。

このなかなか解決しない真犯人のステップアップされた事件ですが、警察の方々は犯人の逮捕に全力を注いで頂きたいものです。犯人の風貌は、Bボーイ風で反社会的なメルセデスベンツに乗っている風貌に見える人物像です。年齢は、年増に見えます。相模原警察署の刑事課の方々は、器物損壊と障害容疑で犯人の行方を追ってますので、犯人の確保のご協力を皆様お願いします。怪しいなそれっぽいなと思われ方は相模原警察署刑事課までご連絡のご協力お願いします。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている。電気ガスの値上げに伴い、少ない給料の中から多額の税金を納める国民として、政治家の方々に一言。内閣解散してください。あなた方の旅行のお金?…何故国民の税金を使っているのでしょうか?私たち国民は、あなた方の娯楽の為に、税金を納めているわけではございません。岸田内閣を早期に解散してください。国民は怒りに憤慨してます。給料なき国民から税金をむしり取る不法行

Comments


bottom of page