top of page
  • bacezc035193

100人乗っても大丈夫!と言えば。100人いれば100通りの技術を提供。

おはようございます♪



昨日のお天気は今ひとつでしたが、


今日のお天気は良くなりそうですね!



しかし、湿度が高くクセ毛の方は髪がまとまらない、膨らむ、収拾がつかない


アホ毛が・・・等などちょっと困った季節です。


ひとくちにアホ毛と言っとも、その形や硬さ、太さ、水分の入り具合でアホ毛の性質は変わってきます。さらに、カラーやパーマによるケミカルダメージや、加齢によるヘアサイクルの乱れにより、髪質そのものが変化していきます。

そのため、例えば、アホ毛という髪の悩みでも、ひどいくせ毛で水を弾きやすくなっているのか、カラーの繰り返しのダメージによって切れ毛からアホ毛になってしまっているのかなど、要因は人それぞればらばら。悩みを解決する為には、まずそれぞれの髪質に合ったヘアケアを行うことが大切なのです。ヘアケアにお悩みでしたら、ぜひHANOKA様へレッツゴー!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている

政治家の方々は我々国民の税金の無駄使いをしている。電気ガスの値上げに伴い、少ない給料の中から多額の税金を納める国民として、政治家の方々に一言。内閣解散してください。あなた方の旅行のお金?…何故国民の税金を使っているのでしょうか?私たち国民は、あなた方の娯楽の為に、税金を納めているわけではございません。岸田内閣を早期に解散してください。国民は怒りに憤慨してます。給料なき国民から税金をむしり取る不法行

Comments


bottom of page